トップページへ

”La ronde”の趣旨
あくまでもフィクションですが、みなさまの想像力を沸かせてご覧下さい。

イヌ・キチ軍団の目を通して、ロンド動物園で起きた出来事を綴っています。
私達イヌ・キチ軍団は、何かを信じ、そして裏切られてきたイヌ・キチ達です。
ロンド動物園の真実を追求し、不正や悪事や嘘を許さない考えの下、
このサイトを立ち上げました。

このお話の中の登場人物達は、私達と同じ人間ですから
過ちを犯したり、間違った道へと進んだりするでしょう。
しかしそれを、食い止めるために、
何をすべきか、何ができるかを考えて行きたいと思います。

――――そして何よりも動物達の幸せを願っています。
2007.2.22 管理人@イヌ・キチ軍団 イヌ・キチ軍団 印
トップページへ
Copyright ©2007 inu・kiti All rights reserved.
inserted by FC2 system